パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断レポ☆

数年間、自己診断でしっくりこなかったけどついにやってまいりましたー!

パーソナル診断レポ

広告

広告

あとがき

楽しかったなぁ。(こちら自腹です☆)

元々ビビットな色が大好きで大胆な柄も大好きでして。

だけど服の形によってはもっさりしたり、着るのやめたなんて思うことも多かったんです。

色によっても淡い色も、暗い色もしっくりこないわからーん!と。

ここのところビビットな色を好んで着ていたのですが、パーソナルカラー的にも合ってたのか!と嬉しかった。

似合わないと思っていた華奢タイプもデザインによってはいけることも、学生の時から諦めてたものが大人になって戻ってきてくれた感じで。

教えていただいたことはまだまだあって、描ききれていなかったりもしますが、やってみたい!なんてご感想もいただけて描いてよかったな。

もちろん自己診断や自分に合う物をもう見つけていらっしゃる方はその道でGO!

あと私はお店の人に意見をもらうなんてこともよくやります笑

プロの方に診断してもらいたいな、なんてご興味ある方は素敵なお店と出会えますように😊

ファッションもコスメも楽しんでいくぞー!

エッセイ詰め合わせ本はKindleにてまとめ本1巻〜3巻が

無料配信中です☆

こちらのリンクから、ちょっとひと息にどうぞ↓

 




同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.